皆さん

こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

いつもご覧くださり

ありがとうございます(*´ω`*)


遥か6コスしました(笑汗)

服がかなり小さくてきれないかと思いました滝汗

サイズ間違えたニヒヒあせる

なんとか着れましたが、、、ニヤニヤ汗

ダイエットしてお腹回り痩せないとダメかなゲロー

続かないんだよダイエット滝汗

体重はさほど無い方なんですが、、、お腹回りがね、、、地味に体育座りすると違和感と圧迫感が、、、ある、、、笑い泣き

話はそれましたが、、、やりたいこと一応出来ましたデレデレ

今度はコスメイクしてみたいなぁ滝汗ラブラブ

遥かなる時空の中で6の黒龍の神子です↓




楽しくなってきた(笑ラブラブ)

やっぱりコス楽しいなぁデレデレ