今日は、智光山公園の動物園へ
障害者手帳持ってくの忘れてましたガーンというか、動物園あるんかいみたいな感じでしたポーンまだ、智光山公園に行くの2回目ですびっくりゴールデンウィークなので、ちょっと混んでます。
動物園は大人200円です。子供は、小学生から100円です。息子はまだ無料です。
息子、動物に興味無しです笑い泣きでも、鯉に餌を投げることはしました✨
原っぱを駆け回って、ふかふかの滑り台を2回やりました照れ
レジャーシート引いて新緑の中でゆったりと…なんてできません滝汗
息子が脱走しては引きずられシートの上に座らせての繰り返し笑い泣き
息子の多動が炸裂たでしたチーン

昼寝はぐっすりおねがい夜はなかなか寝てくれないだろうな笑い泣き