ディズニーランド付近の高速で渋滞にはまり、10時頃入園できました笑い泣き
発達障がいの息子。並ぶのが大の苦手なので、ゲストアシスタンスカードを使って外で待ってました笑い泣きアシスタンスカードありがたかったですラブでも、乗り物から離れるたびにストライキ起こしてました。乗らないの?みたいな感じで
びっくり
さて、ゴールデンウィークのディズニーランドは、トイレ渋滞で女子トイレはどこも混んでなかなか入れませんでした滝汗暑かった為、そんなにトイレは行かなかったですがガーンガーン
息子は、アリスのティーパーティーとガジェットのゴーゴーコースターがおきにめしたようすでした!後、リバー鉄道もすきおねがい
ずと、歩きっぱなしなのにぐずらなかったです。
夢の国、ディズニーランド!凄いお願い
息子の障がいなんのその照れラブ