長男鳥6歳3ヶ月      次男ねずみ3歳6ヶ月






三連休の初日から長男発熱しました悲しい



前日の夜からで、夜中はかなりの高熱←計ってないけど39℃超えてたと思う。



朝からは37℃台で落ち着いてました。



夜中はさすがに辛かったのか、うなされるような?泣いたり??もしました。



昼間は目がトローンとしてキツそうにしてて、寝たり起きたりの繰り返し。さすがに横になりながらテレビでYouTube見ても、すぐに止めてました。



次男はその前から鼻水や咳が少し出てたのですが、1度も熱は出てなくて....元気いっぱい絶望



一日中、長男と私は家で過ごしました。

次男は旦那さんが連れ出してくれた😊



本当は、夜は私が楽しみにしてた食事会だったんですけどね...不安子供達も一緒にね





なぜ?予定があるときに限って熱出すのかな?🤒



子供あるあるですかね....えーんえーん




というか、長男はかなりの確率でここぞ!って時に体調崩すような...受験の時とか大丈夫か?今から心配になる真顔





夜は御飯作る予定じゃなかったから、全くやる気でず、買ってきてもらいましたよ指差し






熱は一旦下がったから、このまま上がりませんようにお願い




三連休最終日ぐらいは近場で少し出掛けれるといいなおねがい←たぶん、長男が行きたいのはゲーセンだろうけど笑









イベントバナー





 

 これ↑みなさんおすすめされてて、安くなってたから買いました!早くこないかなぁ。除菌もだけど、消臭力もスゴいみたいだから期待ラブラブ




 


 バレンタインであげたら好評だったチョコレートハートのプレゼント

私も食べたいので、ホワイトデーで欲しい笑