長男鳥6歳2ヶ月      次男ねずみ3歳6ヶ月






2月14日のバレンタインデー本命チョコは大安吉日でした。





その日に長男のランドセルランドセルが届きました飛び出すハート




幼稚園から帰ってきて、体操服のまま笑



長男は体格いいので、ランドセルに全く違和感がないですね笑







中も可愛いラブ





 

 こちらのランドセルです↑↑↑

販売は3月31日~になってます😊ね、値段が上がってる😇




このときにラン活を知り↓↓↓




ニノニナの展示会↓↓↓


最初からニノニナにほぼ決めてた感じだなキメてる←私が笑




5月ぐらいに注文して、届くのはゆったりめのこの時期にしました。



早く届いてもまだ保管場所に困るのと、



次男が欲しがる&触りまくる



ランドセルが届いたら絶対に、○○のは~?○○も同じの欲しい~大泣きと言うのが目に見えてたから...真顔



今回も、うらやましそうにはしてましたが、長男が小学生になるということが、なんとなくですがわかるようになってきたので、マシでした泣き笑い










ランドセルが届くと、いよいよだなぁと思ってしまいますね。



まだ何も用意できてないから、気持ちは焦るけどアセアセ








今からラン活の方々も良いランドセルランドセルに出会えますようにスター







オマケ↓↓↓

次男が背負うとデカイ笑笑
こちらの方言ではランドセルからうといいます🤭