長男鳥6歳2ヶ月     次男ねずみ3歳6ヶ月






今回のハッピーセット、話題になってますよねニコニコたぶん、なってる...と思う🤣






マックの公式サイトから発表前に、次はポケモンなんじゃないか?....と思わせる投稿があり、長男に伝えると




またメザスタタグもらえるんだね!楽しみ~おねがい



え...不安メザスタタグがもらえるかはわかんないよアセアセポケモンのオモチャかも知れないしさぁ...と話してたんです。





そして、公式で発表があったのを確認すると





長男、ドンピシャ言い当てた笑



さすが笑笑





マック公式アプリより~








土曜のランチにマックへ指差し







タグは全部で6種類


コライドン

◎ミライドン

グラードン&カイオーガ

◎カイオーガ&グラードン

◎ルカリオ&レックウザ

◎ピカチュウ&ミュウ

→◎は我が家がもらえたやつ


下のはオマケでもらえるノートですニコニコ


次男でもシールを貼ったり、落書きしてみたり、楽しめましたよひらめき






タグは被りなしで4つ....



ということは、ハッピーセットを4つ買ったということ....不安





そうです!大人も協力しました泣き笑い



6セットはさすがに無理だし、絶対被るのも出てくるだろうから悲しい





それでも、2人とも喜んでくれましたよ飛び出すハート




といっても、最近はメザスタより、太鼓の達人にハマってる長男ですが真顔




好きなものがたくさんあって、楽しそうで良いことです←お金かかるけどね真顔










イベントバナー