長男鳥6歳2ヶ月        次男ねずみ3歳5ヶ月








前に書いたこちら

↓↓↓




姉夫婦と我が家総出で、長男の入学式のためのスーツを見に行ってきましたニコニコ



同じフロアにおもちゃ売場もあるので、次男はそこで遊んでました泣き笑い←キッズスペースあり二重丸





星1店舗目(ポール・スミス Jr.)



スーツのカラー、シャツの柄、パンツの丈感など、全て長男が選びました拍手



スーツのカラーは紺、シャツもブルーのストライプの爽やかなものをチョイス指差ししてました。





そして、試着






わぁキラキラ似合ってる!格好いいじゃーんデレデレ


 こんな↑鞄持てば、有能なサラリーマンみたい泣き笑い




と、笑ってる親の横で、姉が






感極まって涙ぐんでました🥺

長男をすごく可愛がってくれてるので✨



周りのギャラリー(私達)があまりに褒めまくるので、店員さんもオーバーなくらい褒めてくれる笑笑






長男本人は照れながらも、気に入ってる様子ニコニコ






星2店舗目(ラルフローレン )


私的にはもう1店舗目で良かったのですが、旦那さんが他も...ということで、候補に上がってたお店のものをジャケットだけ試着しました。



長男もおもちゃ売場が見たくて、もうされるがまま状態でした泣き笑い


こちらのはジャケットが少しカジュアル仕様で、130サイズを着せてもらったのに、前が留まりませんでした真顔


お腹ポンポコリンだからか?ウエスト部分がシュッと締まってるシルエットだったのでタラー






ということで、1店舗目で決定拍手




ブルーハートジャケット

ブルーハートパンツ(フルレングス)

ブルーハートシャツ

ブルーハートネクタイ

ブルーハート靴下

ブルーハート



以上で....




10万円近くになりました😇😇



親は絶対に買ってあげれない額不安だけど、お祝いとしてありがたく買っていただきましたお願い


貧乏性夫婦(私と旦那さん)は3年後の次男の入学式にも着れるように考えてます泣き笑い

姉達からはお下がりばかり可愛そうと言われる🤣









イベントバナー