長男鳥6歳1ヶ月       次男ねずみ3歳5ヶ月







平日の1人でのお買い物ニコニコ





まずはセリアへ音符



ガッチャード初めて見つけたびっくり




お弁当関連。
こちらもガッチャード。このピックはお弁当には使えないけどタラー危ないので。
なので、自宅用。

ディズニーは私の好みで泣き笑いチャック付き収納袋はお弁当にゼリーをつけるので、これに入れてます。


最近はコンニャクゼリーにドハマり中

↓↓↓

 


 カップはまだまだ怖いので、パウチタイプで。

それでも注意は必要です!




子供達のボディスポンジ。

いつもは西松屋でアンパンマンとかトミカとかのキャラもの買ってますが、100均のじゃ....ダメかな?試してみますチョキ


こちら↑発見!

結露が異常にすごい我が家。

ハッキリいって諦めが90%ぐらいなんですが泣き笑い
カビもすぐ出てくるので...悲しい

スプレータイプがありますよね

↓↓↓







他にもいろいろと購入して、そのままスーパーへお買い物。



特売の野菜やら買って、重たいマイバックを持って、帰り道。




あ....忘れたガーン



セリアで買ったものを買い物カートに引っ掛けてて、そのまま戻して....忘れてきてしまったアセアセ


気づいた時にすぐにスーパーへ電話すると、ありました!!サービスカウンターで預かってくれてるとのことでしたひらめき


ただ、気づいたときは、家まで後5分もかからないところ....



そのまま一旦家に帰り、買ったものを冷蔵庫に片付けてから、またスーパーへランニング


もちろん徒歩です←ペーパードライバー車



しかもこの日は近所のスーパーではなく、徒歩で20分以上はかかるスーパーに行ってたんです悲しい


し、しんどいチーン


けど、荷物を忘れたのは私が悪いんだし、あったことにはすごく感謝しておりますキラキラ


神様が正月太りした私に痩せるように仕向けてくださったんかなぁ真顔







私、よくやるんですおいで


ショッピングカートに荷物をかけたまま、忘れて帰ること。


歳のせいか?元々の忘れっぽさか??


考え事してたら、すぐ忘れちゃう~絶望



前はイオンで子供を乗せてたキャラカートに、購入した洋服をかけたまま、忘れました真顔


それも、お店のかたが預かってくれてました。感謝ですお願い






迷惑かけるので、本当に気をつけます!!真顔




こちらもセリア。

恐竜シリーズが可愛いラブいろいろ増やしてます笑
弁当箱は大きすぎてまだ使えないけど泣き笑い



イベントバナー




 




 

 

私はリュックに詰めるのが1番かも笑