長男鳥6歳1ヶ月       次男ねずみ3歳4ヶ月






我が家にもサンタさんが来ましたよ~サンタプレゼント





パジャマはお揃いのユニクロのアニア🦖






長男は希望通り流れ星



定価は確か2500円ぐらいですえー

どこも売ってないけど、探したらあるかも...



 

 今1番好きなやつらしい↑黒いレックウザ




次男はいろいろ言ってたけど、最終的にウルトラマンブレーザーに決めました←私が笑



 

 これもトイザらスでラスワンでしたびっくり今回はついてる拍手


 バルタン星人も好きラブラブ



ウルトラマンや仮面ライダーは剣やベルトもあって、格好いいけど....剣は振り回すだろうし、ベルトはすぐ飽きそうだし....いろいろ考えてたら、ブロ友さんがソフビがいいよって。

さおりさん、ありがとう🥰



ソフビならずっと遊べるし、長男とも戦いごっこ出来るし。何より乱暴に扱っても、傷はついても壊れなさそうだし笑



少しずつ好きなものを増やしていってもいいかなと思いますおねがい





他には私からは本をあげようと思ってますが、まだ購入してません。好きなものをと思って、一緒にいこうかなとニコニコ


姉たちからは、ゲーム代としてお金もらいました笑ダイマックスバンドプラスを早く使いたいらしい笑







熱が下がらず、小児科受診

クリスマス当日は午後から小児科へ。



次男の熱が下がらず、食欲も落ちたままで元気もないので、午後イチ受診しました。

元気ないといっても普段より...です。ぐったりしてるわけではなかったです。



午前中は月曜で多いだろうと午後からにしたけど、甘かったガーンもうすでに受付並んでました。



発熱者は別入口からなので、普通は車待機なのですが、我が家は私が連れていったのでタクシー。なので、外で待機....寒っガーン




30分程待ってようやく中へ。それから検査。




やっぱり、疑ってた




アデノウィルスでした😷



目が少し赤いような気がしてて。熱のせいで潤んでるのかなと思ってたけど、やっぱりな結果でした。



長男は鼻と咳だけで発熱はしてないので、検査なし。次男の喉に突っ込まれる検査に、自分もされるのか....?とめっちゃビビってました笑い泣き





病院ではインフルの子もいたし、いろいろ流行ってますね予防




年内には良くなって、復活出来ますようにお願い












 

 





 





イベントバナー



イベントバナー