長男鳥6歳     次男ねずみ3歳3ヶ月






先週の金曜から発売だったポケモン一番くじ。



https://1kuji.com/products/pk2023 



もちろん、私は知ってました真顔


でも、長男には黙ってて、スルーしようかと思ってました知らんぷり


が、コンビニに一緒に行くと、並べられてる景品見るからバレちゃうよねぇ...泣き笑い



仕方ない...私からはポケカぐらいしか、誕プレプレゼントあげてないから、1回ずつ引いていいよくるくる
もれなく次男も引くことになるから、700円×2回分💸






それぞれ引き当てたのが

次男がF賞飛び出すハート
小さなお皿を選びましたニコニコ

可愛いし、大好きな果物を入れるお皿に使ってます。






そして、長男。

下の方の賞が出ると、明らかにムスーッとしたりするので、今回は絶対に嫌な顔しない!と約束してました。

親からすればタオルとかの方が使えていいんだけど指差し



でも、




今回は!






ジャジャーーーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




A賞でした🥺

すごーい👏引き当てた!!





可愛いーーー飛び出すハート





うちの子達、くじ運ないのにーー泣き笑い
これで、運を使い果たしたな...笑



後、お店側からしたら、初っぱなからA賞出されて迷惑だろうな泣き笑いちょっと申し訳ないアセアセ






B賞も可愛い目がハート大人も喜びそう。



ラストワンはイーブイ飛び出すハート








イベントバナー





 

 

 

 

 

 

 この貯金箱↑私が欲しい!!泣き笑い