長男鳥5歳1ヶ月      次男ねずみ2歳4ヶ月






今日、Amazonサンタから荷物が届き、サンタ業務完了致しましたチョキ



明日が終業式なのですが、なんだか雪雪だるまの影響で休園しそう...なので、今日届いてホッとしましたニコニコ



先ずはサンタを待ちわびてる長男飛び出すハート

毎日、あと何回寝たら...と指折り数えてます泣き笑い



ぶれないトミカ車


 12月17日に発売した新しいやつ。




それと、イオンで見て決めた

 こちら上差し



全部ランボルギーニ飛び出すハート5台も笑笑


多分、持ってるのと被るかもだけど、次男に貸してあげれるし、いっかと思いましてニコニコ




次男は恐竜ブーム🦖


  

 

こんなのを考えていたのですが、



 

 こちら上差しにしました。




の前に、ちょっとぉ~~~Amazonあるある。

めっちゃ安くなっとるやん!!!半額以下やん!!!くそ~むかつき






ちょっと取り乱しました真顔





次男が好きな恐竜がアンキロサウルスなんです。


え...聞いたことない...ガーンちょっとマイナー?


1番端っこ笑

 めいぐるみなら可愛いのにハートブレイク泣き笑い


これの動くおもちゃを中々探せなくて。


やっぱり動かせる方が喜ぶし、サイズ感を長男のトミカに合わせて選びました。


だって、絶対にケンカするもん指差し





 次男にはこちらも。


長男には働く車のパズルを一緒にプレゼント




ミッキーの袋はダイソーで買いましたラブ



どちらも安く揃えれました泣き笑い


まぁね、サンタサンタさんが来てくれた!ってことの方が大事ということでニコニコ





後は喜ぶ顔が見れたら、嬉しいなラブラブ





次男はまだわからないけど、長男には話してます。

貰えることが当たり前ではないことを。サンタさんが来ない子は悪い子だからじゃないことを。



去年も話はしてました。









 

 これも良かったかも指差しケンカになるけど笑


 

 サイズ展開も豊富。


 

 こちらはリピート買い。



寒いから裏起毛がばっかり泣き笑い