長男鳥5歳          次男ねずみ2歳4ヶ月






クリスマスプレゼントプレゼントがまだ決まってません真顔


え~驚きどうしようアセアセ




 プレゼント候補


*変更の可能性あり





長男は新作のトミカ


 17日発売のこれ↑トイザらスで予約受付終了してたから、焦りましたアセアセ

Amazonで慌ててポチっ上差しセーフアセアセ



これしかお願いしないので、安いからもう1個いいよと言いたいところだけど、サンタさんサンタが値段で決めるって設定もおかしいよなぁもやもや



他に

 

 こんなセットも買う?持ってるトミカが全て把握しきれてないので、要相談←旦那さんに。



それかマイクラ好きだからLEGOとか


 

 

 

 

 

 いっぱいありすぎて、何が何やら驚きわかりませんえーん




次男は最近どハマリ中の恐竜🦖



 

 

 

 

 

 こんなのかなぁ。全く興味が湧かないので、どれがいいのやら...凝視

女の子のおままごとセットとか選びたい知らんぷり



後は、みんな大好きアンパンマン飛び出すハート愛


 

 

 

 

 

 

この辺なら私も遊べそう笑


特に真ん中のレジスターびっくりマークお札が自動で吸い込まれたり、時代にあった進化してるレジスターひらめき

YouTubeでれおくんが使ってて面白そうだったし🤭



後は恐竜の本とか?





本音はおもちゃ増やしたくないけど真顔致し方ない真顔



今年も我が家はギリギリのサンタ業務になりそう(既になってる)です爆笑








 

 

 

 

私にもサンタさん来ないかなぁ流れ星








もうチョコデビューしてしまった、次男😨

アンパンマンは無敵だな。