長男鳥4歳10ヶ月      次男ねずみ2歳2ヶ月                                                                                                       




皆さんのブログを読むと、結構寒くなってきてる所が多いようですねあんぐり


私が住んでる所も気温は下がりました。が、私は涼しくて嬉しいです泣き笑い←暑がり炎なので。


1人目妊娠してから暑がりになりました。それまで手足冷たい冷え性だったのに...単純に太っただけか泣き笑い





そして、今月は運動会のとこが多いようですね指差し


子供たちが通う幼稚園も今月ありますランニングダッシュ



今月に入って、かけっこや踊りの練習が始まったようです。


少し前にサイズアップした靴を下ろしたのですが






楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


最近、長男の好きなカラーがなんです。


園靴も今回は黒で18.5cmです。



運動会の時には慣れるように、早めに下ろしたんですが、練習の度に汚してきます凝視


黒なので砂ぼこりで真っ白に驚き



まぁ、それは仕方ない。小まめに洗ったり、他の靴←お遊び靴を履かせたり。それも黒だけど泣き笑い



園から帰ってきたら


今日は転けて2番だった。と話してくれたり。


ある時は


今日は最後に抜かされて2番だった。


そして、この前は悲しそうに


今日は...ダメだった真顔




中々、1番になれないのが悔しそうなんです悲しい


まぁ、私が煽ってるのもあるんですが泣き笑い

やっぱり1番がいい、昭和のおばちゃん🤭





靴が新しくなったから走りにくい?と聞いてみたら、そんなことはないよって。







でも、そこで閃いたように電球




足が速くなる靴、買ってよスニーカー



ですっておいで泣き笑い



そこか~そこにたどり着くか~指差し

そんな魔法の靴あるかなぁ??




4歳らしい可愛い考え目がハート飛び出すハート




というこで、長男のお願いを叶えるべく、母は足が速くなる靴を探しております凝視...笑










イベントバナー




検索してみるとバネのちからというのが、速く走れるとダッシュダッシュ←よく読んでないので、根拠はわかりません泣き笑い




もう足のサイズが大きくなって、可愛い靴がない悲しいまだ可愛い靴履かせたいのに...







こんなかんじかな下矢印下矢印


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


次男にはまだ可愛い靴履かせたい目がハート笑



楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!