長男鳥3歳6ヶ月     次男ねずみ9ヶ月






目の前で車同士の事故を目撃しましたガーン



小さな交差点なんですけど、私は信号まで後5秒ぐらいでした滝汗



事故を起こした方には申し訳ないですが、巻き込まれなくて良かった笑い泣きしかも、子供連れてなかったから尚更良かった~って思いました。



久しぶりにキャーびっくりって女らしい声が出ました真顔



どちらの方も車から降りてきて歩けてたので、大丈夫そうで良かった~~~えーん









私は1人でどこへ向かってたかというと、皮膚科です真顔




もう、手荒れが治らなくてタラー



痒みは出るし、切れて痛いし笑い泣き







育児、家事はもちろんのこと、手洗いやアルコール消毒までも苦痛で仕方ないレベルゲロー



それでも子連れで病院はハードルが高く、自分のことなのでずぅーと我慢してました。





もう限界チーンチーンチーン










ボヤけてますが、見苦しいのでこれぐらいが、丁度いいかも😅


両手の指先が荒れてるので、何をしても引っ掛かって痛いです😭







そんなときに、旦那さんが平日に1日だけ休みがありました!



その日に行かせて貰おうと思ってたら、中途半端な時間に歯医者の受診入れてました真顔

高齢夫婦、行きたいところは、病院だけ😇1句出来た🤣




行けないじゃーんえーんって思ってたら、前日が定時上がりだから、会社帰りに行ってくると変更してくれました。




そしたら皮膚科に行けるでしょ?お父さん








ありがとうキラキラ感謝してるよおねがい



とお礼を伝えた後に、








じゃあ俺は昼から散髪に行ってくるねハサミ





真顔...




うん...私は昼から荷物が来るし、長男が幼稚園から帰ってくるからね...居ないといけないしね。







くもり心の声



いや、居るのは私じゃなくても大丈夫だけどね。そりゃあ、皮膚科に1人で行けるのは有り難いけど、結局自分の自由に予定入れるんだね。次いでに、ゆっくりしておいで~バイバイとか一言ないんだね...私は急いで昼までに帰ってきてってことね。








なんか不公平なんですけどぉ~~~~~えー








皮膚科は口コミ良くて気になってた所へ行ってきました!土曜の午前中に行こうと思い電話したら、4時間待ちですって😇スゴすぎる💨

平日に行っても1時間半待ちでした💦これが通常なら子連れは本当にハードル高すぎる😇😇