日本は、G H Qの思惑通りになってしまいました。

私達の口に入る化学薬品の多さ、とても悲しいです。

極力、家で料理して化学薬品が働かなるもの(国産を直接買い)を入れて食べています。

今は薬は時代遅れです。

病気にならないよう予防しています\(^o^)/

(口に入れるものではありません。)

今のN政府に期待するものは何もなく、諦めている名誉教授が私の務めている職場の利用者様にいます。

お友達の企業もN政府を見限り、N政府が欲しがってもN政府には売らないと断言しています。その状況が、現実にありました。その商品は、信頼できるヨーロッパの国に売られています。

保険を使わない病院も日本で運営されています。国民にとって、N政府に保険料払うより安いのです。

市には税金を払っても、N政府には支払わないとか、真実を報道しないN H Kに料金払わないとか、N政府に国民の姿勢を見せるべきです。

真実の魂がこもった別の日本や学校•教科書•企業を作ってもいいくらいです。

極力、日本製品や商品を買い、日本の会社を応援しましょう。日本の本当の会社を大切にするほうが良いです。

G H Qに消された真実の日本史を学び、日本人として誇りを持ちましょう。

ぺいぺいなど海外が収益を集めています。そのようなものは使わず、極力現金を使いましょう。

所詮安物には裏があります。安物は品質も悪く使っても長続きせず、安い中にも良いものはあり。

生きていく中であれもこれもお金かけられず、本物を見抜く力を養いましょう。

私達は自分自身で自分の身を守る必要があります。(護身のために武術を習っています。)

一人ひとりが生き抜く力を身に着けるために勉強ましょう。

そのような人の集まりの国を作ればよいのです。

国民と子孫を守って、日本文化を精神を末永く続いてほしいです。

本当は、国境のない世界は一つのほうが良いです。