「最近、なんだかツイてないな」「他の人とばかり比べてしまう」と感じることはありませんか。

でも安心してください。

それは一時的に運の巡りが悪くなっているだけなのです。

特に嫌な事や悪いことが起きた時こそ、新鮮な空気とエネルギーを取り入れるためにも、換気を徹底するようにして下さい。

短時間でOKなので空気を入れ替えてみましょう。

同じように入れ替えということであれば、「朝に下着を交換する」のも運気アップに繋がります。

人は寝ている間に厄がたまるとされており、朝に身につけていたものを取り換えることで新しい運気を得られるのです。

嫌な事が続く時というのは、つい何をしてもダメだと思ってしまいますよね。

同じことをして上手くいかないのであれば、思い切って普段はしないことをやってみたり、ルーティンをやめることでスランプから脱却できるかもしれません。

これは別に大規模な事ではなくても構いません。

例えば、いつも黒のボールペンを使っていたところをたまには万年筆にしてみる、散歩のコースを変えてみるなど。

さらに、普段体を全く動かさないといった方は、仕事や恋愛でも上手くいきにくいとされています。

運動も激しいものでなくていいですし、運気だけではなく健康にもなれるのでオススメです。

また、大幅なイメージチェンジをしたい方は是非、髪の毛のカットをするのも良いでしょう。

「髪の毛は悪い気を吸収する」とされているので、上手くいかないときは特に宿っている可能性が高いですよ。

ショートでなく、痛んだ毛先だけでも厄落としと思って切ってみましょう。

運がいい人に共通するのは、とにかく循環が出来ていることです。

仕事でも恋愛でも日々の生活でも行動力があり、連絡にはすぐに返します。

仕事で締め切りがある方などの場合は、余裕を持って締め切り前にしっかり終わらせたりもします。

つい過去の出来事や理想に走りすぎてしまいがちですが、執着心こそが運を逃がしてしまっている可能性があります。

「いつか良いことがある」といつまでも待つのではなく、自分から積極的に良いことを求めてみて下さいね。

仕事や趣味の時間を充実させることで自然と運気も好転していくでしょう。