私は仕事としてではなく、友人や知人の相談に乗ることも御座います。

実際に鑑定師としてではなく、様々なことをアドバイスしたりすることはなかなか楽しいですね。

当てもの的な占いは、私は好きではなく、人柄から読み取れる、その人の可能性や良いところを伝えることに価値を置いています。

誰にでも、なんらかの才能、魅力、幸の要素は必ず持っているものですが、意外と本人は気づいていないことが多いものです。

あなたもご自身の魅力はなんであるか。

是非感じてみてくださいね。

他人のいいところを見つけるのが得意なポジティブ思考の人は、そばにいるだけで励まされたり前向きになれます。

しかも口に出してそのいいところを褒めるので、褒められた側は嬉しくなって褒めてくれた人を好意的に見るようになります。

人には誰しもいい部分と悪い部分とがあります。

いい部分に注目して具体的に褒めてあげることを心掛けると、「あの人はいつも褒めてくれて優しい人だ」という評価に繋がりますね。

注目されて魅力的な人と言われやすくなるでしょう。

自然と人を惹きつける魅力を持った人は、男性でも女性でも共通の条件や特徴を持っています。

逆に言えば、その共通点を自分も実行することで、周りから魅力的と思われる人になっていくことができるのです。

今日から取り組んでいけそうな方法を実践していきながら、自然な流れで魅力的な人へと成長していきましょう。

気づけばすぐにその才能や魅力は光りだすかといえば、世の中そんなに甘いものではありません。

意識して磨いていく向上心は必要だと思います。

人はみな、磨けば光る宝石の原石をたくさん持っているのです。

よくよく考えると、私は実際に対面をしなくくても、その人の波動や力、声を聞いたり、メールを見たりするだけでも、良いところを見るのは得意な気がします。

是非あなたも自分の魅力は何であるかを見つけてみて下さいね。

新しい発見があり、原石が輝く瞬間を迎えることになるかもしれませんよ。