注意お知らせ
・7月通常稽古 平日クラス 7/9〜 画仙紙
・火曜クラス  6/18休 → 6/25振替
・金曜クラス  6/14休 → 6/28振替


あじさい6月の日程あじさい

火曜クラス… 4 、11、18、25
水曜クラス… 5 、12、19
木曜クラス… 6 、13、27
金曜クラス… 7 、14、21、28
不定期クラス… ☆予約制 





かたつむり欠席はご連絡ください。















✳️








■各種〆切■

❏八段試験受験申込…6/7(金)まで (対象:準八段取得者)
※八段試験ガイド購入する方は6/7までにLINEでご連絡ください


❐月謝 …… 6/15(土)まで

❐中学部、特待生、成人(ペン部、漢字部)の生徒さんで
自宅で清書を書いて提出したい方
6月号清書作品提出締め切り……6/27(木)まで
提出先…指導者宅ポスト




宜しくお願いしますショボーン







✳️
 




筆6月のお稽古内容筆

❐小学部・中学部…6月号検定課題 硬筆1点・毛筆1点
❐漢字部(特待生・高校生・成人)……段級対象の課題3点
❐ペン部(特待生・高校生・成人)……2点






✳️






教室の生徒Мちゃん
中学校の体育祭スローガンを書いたとのことで
見てきましたひらめき👏
SNSはご遠慮くださいとの学校お手紙どおり
写真掲載控えますが
頑張って書いてありました👏


今年は3人で分担して書いたそうで
どの字書いたか当てちゃいました爆笑
大きさもかなり大きいし
分担して書くのはそれはそれで
難しそうですがМちゃん書いた字上手でした


3年連続
教室の生徒さんが
スローガン書きをしてます
すごいです👏







✳️








あしあと作品紹介あしあと














硬筆は左だけど
筆は右で頑張ってますおねがい




  


 

母の日 お稽古がありました
書きたい子だけキラキラ
毎月の課題終わってから一筆赤薔薇














それぞれ想いをこめて…
無事渡せたかなチューピンク音符


    














✳️







お心遣いハート





Мちゃん
お煎餅沢山ありがとうございました😊




Tくんディズニーのお土産
ありがとうございました😊












✳️




日本習字ちはら台西教室
asaasa156@yahoo.co.jp