🎏5月の日程🎏


火曜クラス…  7、14、21
水曜クラス…  8、15、22
木曜クラス…  9、16、23
金曜クラス…10、17、24
不定期クラス… ☆予約制 





欠席はご連絡ください。









✳️






【締め切り】

❐4月分お月謝  :  ⁠5/15(水)まで

❐中学部、特待生、成人(ペン部、漢字部)の生徒さんで
自宅で清書を書いて提出したい方
清書作品提出締め切り : 5/25(土)まで (教室ポスト可)




宜しくお願いしますショボーン







✳️
 




筆5月のお稽古内容筆

❐小学部・中学部…5月号検定課題 硬筆1点・毛筆1点
❐漢字部(特待生・高校生・成人)……段級対象の課題3点
❐ペン部(特待生・高校生・成人)……2点









✳️





あしあと作品紹介あしあと

3月号

名前の山も!! 上手!! ✨








六年生は初めての行書










準八段の生徒さんは7月に八段昇段試験があります❢





 

おまけ 練習半紙 2名
検定は清書用紙でないと出品できないのですが
練習の段階でとっても上手に書けてたので
パシャリ📷✨
はなまるですニコニコ💮













✳️













✳️






お心遣い




中3 Hちゃん
新潟のお土産ありがとうございました
クランチ コーヒーのお供にさせてもらいました☕飛び出すハート
八段試験は部活に塾と忙しい中お疲れ様でした😊👏 






中2 Mちゃん
山梨のお土産ありがとうこざいました
信玄餅とっても美味しかったです〜飛び出すハート
赤富士見てみたいです☀🗻😊
中学校慣れてきたかな✨



  

中2 Hちゃん
北海道のお土産ありかとうございました音符
ラーメンと美味しかったというメロンパン気になります😊
北海道行きたくなっちゃいました✈




中2 Aちゃん
卒業ディズニーのお土産ありがとうございました
かわいいハンカチ嬉しいです飛び出すハート
お出かけに使ってます😊♪








お気遣い
ありがとうございますショボーン









✳️






日本習字ちはら台西教室
asaasa156@yahoo.co.jp