注意火曜クラス
2/20(火)お休み⇒振替2/27(火) ※時間いつもどおり




2月の日程

火曜クラス…2/6、13、2027振替
水曜クラス…2/7、14、21
木曜クラス…2/1、8、15
金曜クラス…2/2、9、16
不定期クラス…☆予約制 




欠席はご連絡ください

















✳️




【大事なお知らせ】
次年度継続受講について

右差し4月以降も引き続き継続される方は
継続受講のお申し込みが必要です。
2/10(土)までに
□申込書 と 
□会費 を 添えて お申し込みください。
※お手紙(申込書)は順次配布

右差し退会される方 
2/10(土)までに
保護者の方よりご連絡ください。

右差し未定の方 その他ご相談
2/10(土)までに
一度ご連絡ください。




すでにご継続された方は
ありがとうございますショボーン!!






✳️




〜お稽古内容〜
・2月号検定課題
・カレンダー作り







✳️





~11月実施の八段試験結果~

 
中2  硬筆  Mちゃん 八段合格キラキラ
(毛筆八段取得済み)

中1  毛筆  Eくん      八段合格キラキラ


生徒部最高段位八段取得 2名
おめでとうございますびっくりマーク


特待生となり 1月号から
各々大人のお手本の ペン部 ・漢字部 でお稽古しています





✳️




〜3月実施の八段試験〜
2名が受験します
課題の提出締切に間に合うように
在宅試験か教室試験で
課題を仕上げましょう
試験課題は後日教室に届きます
試験スケジュールは2月末以降






✳️





〜検定作品〜
11月号まで返却





✳️






~書き初め用紙~
もういらない💦
いつも余ったの捨てちゃう💦
そんな書き初め用紙を
数名が寄付してくれました

拭き取りや  部分練習  指導用 
作品挟む紙  保護紙   
忘れた子用の予備    名前練習用  
お稽古で色々と使えますので助かります!!

4年生  陽○ちゃん
4年生  ○花ちゃん
5年生  康○くん
5年生  ○那ちゃん

ありがとうございましたショボーン












✳️













✳️






お心遣い
ありがとうございますショボーン





ペン部 Mさん   6年生Sくん
箱も中の袋もカワイくて えびが濃くて美味でした-🦐
いつもありがとうございます飛び出すハート
今度是非カレンダー書きましょう爆笑🖌️






4年生 Hちゃん
ディズニーシーのお土産
 エアーチョコたくさん ありがとうございます!!
サクサクで美味しかったです
カレンダー 制作の デザイン素敵でしたキラキラ




5年生Yくん  2年生Hくん
鹿児島のお土産  
甘くておいしかったです 
ありがとうございました
カレンダー制作 頑張ってました✨




中2   Mちゃん
ミルフィーユチョコありがとうございました
書き初め稽古お疲れさまでした  
初 代表!! 選ばれて良かったです赤薔薇
おめでとうございます!!





中1  Hちゃん  お母様
わざわざご挨拶にと可愛いクッキーの詰め合わせを
ありがとうございました 飛び出すハート
部活、勉強、学校の習字 応援してます🖌️
妹ちゃんは引き続き宜しくお願いします









✳️



〜ご入会・体験ご希望の方〜
新規ご入会停止中
欠員待ち




✳️




日本習字ちはら台西教室
火水木金/他不定期