あなたも私も
無限♾️アーティスト。
 

ハーティストRay光です♾️。


タロットダイエット8日目ですラブラブ




ダイエット中の方は

ご一緒に顔晴りましょう飛び出すハート



この投稿がダイエット中の方の

今日も顔晴るパワーになると最幸ですドキドキ



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


今日のタロットダイエットメッセージラブラブ



【ペンタクルエース逆位置】






馴染みのある、慣れた親しんだ場所から離れて

目標に向かって旅立つ時がきています。

自立のエネルギーを感じますウインク



慣れ親しんだ生活習慣や食生活ビックリマークビックリマークビックリマーク


今週はよりカラダを動かすことを

取り入れようと思いますデレデレ



ペンタクルの出る割合が多いですね音譜音譜音譜




ダイエットなので着実に地に足をつけて

コツコツやっていくというメッセージも

ありますねニヤニヤ




コツコツコツコツラブラブラブラブラブラブ



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○




タロットリーディングは

勉強中&直観も大切にしています。

さまざまな本の解釈とは

違うこともありますビックリマーク



また内観をメインにしています。




タロットは当たる当たらないという領域を

超えたものだと感じています。




時にはドキッとする絵柄があります。




明るい、暗い、どっちでもないような

絵柄があり、いい、悪いのジャッジがない

世界観が好きです。

まさに宇宙意識だと思います。




さらにさらにタロットは

知っていくとかなり

面白い世界が拡がっています。



好奇心に火がつきましたメラメラ




今、まゆちん先生の無料タロット占い講座を

受講していますウインク



なんのタイミングだったのか忘れましたが笑い泣き

SNSでこの講座をみてピンときたので

受けてみたら、、、



よくあるタロット講座は

このカードの意味はとか

キーワードはとか

ストーリーで覚えようとか

リーディングの仕方が多いのですが




まゆちん先生の講座はそれ以前の

タロットを使う前の心の土台を

伝えてくださっています音譜




この内容を知った方が

タロットと長くお付き合いできると

思いますよラブラブ




タロットのベースの考え方や捉え方が

とーっても学びになりますビックリマークビックリマークビックリマーク




心理学の側面からも丁寧に解説して

くださっていて、タロットを使って

どうやって自分自身と向き合い

最幸な時間を過ごせるかを

伝えてくださっていますデレデレ




Ray光がダイエットをテーマに

タロットリーディングを

SNSで投稿しようと思いついたのは

まゆちん先生のこの講座を

受けられたからですニヤニヤ



本当感謝ですラブラブ




なんでこんなに内容が濃ゆい講座を

無料にされているのかが不思議なぐらい。




まゆちん先生の懐の広さと

風の時代を軽やかに生きている方は

こういうボランタリーなことを身軽に

やってみせてくださるんだなぁと

尊敬ですデレデレ




このようなエネルギーの使い方が

できるようになるとますます豊かに

なるんだろうなぁと感じていますウインク



とっても聡明な方ですねデレデレ



まゆちん先生の存在が

私の目指す未来でもありますラブラブ



次の講座申し込み受付中みたいですドキドキ




⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


今日のダイエット記録





木村タカヒロさんの快画塾に

行ってきました音譜



いやぁーー楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク

6時間の長丁場のワークでしたが

あっという間に終わりました真顔



アートに対する視点が広がりましたニヤニヤ



ポイントは2歳児の描き方をやってみるラブラブ


視覚と身体感覚だけで描く方法ウインク





しばらく毎日このワークを

やってみようと思いますデレデレ


アートに夢中な日だったので

あまりご飯食べられず


意識していなくても体重減りました笑


ただ食べていないだけなので

食べたら戻りますニヤニヤ。当たり前だけど笑



ただいいきっかけではあるので

この減った体重を食べながらも

キープできるようにトライしますウインク


⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


お知らせラブラブ

ただいま、グーダドラムを猛練習中ですビックリマーク

3/9(土)10(日)の春のリトリートで初演奏に

挑戦します音譜

20名以上と奏でる演奏会ですドキドキ







その他のSNS 

公式LINEでは
タロットリーディングセッションの
お知らせをいち早く配信いたしますラブラブ
お友達になってくださいね音譜

友だち追加