あなたも私も
無限♾️アーティスト。
 

ハーティストRay光です♾️。


タロットダイエット7日目ですラブラブ




今回は徹底的にお金をかけずに

今できることをしながら

リバウンドしないダイエットに

挑戦しまーすウインク





応援よろしくお願いしますラブラブ





ダイエット中の方は

ご一緒に顔晴りましょう飛び出すハート





この投稿がダイエット中の方の

今日も顔晴るパワーになると最幸ですドキドキ



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


今日のタロットダイエットメッセージラブラブ



【ペンタクル5 正位置】





あらっまた出ましたポーン


ペンタクルの5ですね。

ダイエット2日目に逆位置で出ました。




タロットは78枚もあるのに

1週間で2回も出るということは、、、、

とてもメッセージ性が強いと感じますニヤニヤ



前回は逆位置、今回は正位置。

2日目の逆位置は過去を向いていましたが



今日の正位置は未来をみて進んでいますね。



ダイエットに対する潜在意識が

少しずつ開いていると思います💘。

順調です音譜音譜音譜




今日はこのカードをみて

『執着』というワードが

浮かびました。


ダイエットって恋愛と似ていると

思うんですよね!!


脂肪と付き合っていてそろそろ

お別れしたいと思い始めた。www




脂肪ってダイエットをし始めると

途端に敵みたいに感じてしまいますが



カラダの体温を温めてくれたり

衝撃からカラダを守ってくれたり

餓死しないように

エネルギーを蓄えてくれたりしてくれている。

(彼氏との楽しい思い出もたくさんある)




だからこそ潜在意識とも

深く繋がっていて

これまでの私のカラダを

守ってくれていた脂肪と


離れたくても離れられない

別れたくても別れられない


根深い想いが

気づかないところに潜んでいると

思うんです真顔



だからダイエットし始めても


なかなかやる気が起きない

なかなか続かない


いろんなダイエットしない言い訳が

でてきたりする。




そしてもうひとつ根深い想い


『失敗したくない』


人は何か始めたいと思いながら

できない時は恐れの感情が

生まれていますよね。



そのさらに奥には


『やったら失敗したくない』

という想いがありますウインク




ダイエットに失敗したくない

失敗するぐらいならやらなくていい



大丈夫。


失敗しても挑戦した体験が残りますニヤニヤ



しかもダイエットに失敗しても誰にも

迷惑かけませんよね。



ダイエットに対するあなたの中にある

『執着』はどんな執着でしょうかウインク❓。




その根深い想いに気づくことで

とーっても心が軽くなりますよねラブラブ



心が軽くなるとカラダが軽くなる🎵


カラダが軽くなると心が軽くなる🎵


カラダも心も軽くなると

魂と繋がりやすくなる🎵



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○




タロットリーディングは

勉強中&直観も大切にしています。

さまざまな本の解釈とは

違うこともありますビックリマーク



また内観をメインにしています。




タロットは当たる当たらないという領域を

超えたものだと感じています。




時にはドキッとする絵柄があります。




明るい、暗い、どっちでもないような

絵柄があり、いい、悪いのジャッジがない

世界観が好きです。

まさに宇宙意識だと思います。




さらにさらにタロットは

知っていくとかなり

面白い世界が拡がっています。



好奇心に火がつきましたメラメラ




痩身エステカウンセリング歴 2000人以上

美容カウンセリング歴    6000人以上

ファスティングマイスター取得 

ファスティング指導歴あり

自身ダイエット歴  30年以上



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


今日のダイエット記録


いつまで経ってもダイエットが

始められないという人とお話ししましたニヤニヤ


聴いていると 

やり始める日を先に先に

延ばしてしまうそうです。



今すぐ始めないんです笑い泣き

そこにこだわりがあるとご本人。



月初に始めようとか

新月の日に始めようとか

〇〇の日に始めようとか


思うらしいですデレデレ



そしてやろうと決めた日に

チョコを食べてしまったら



次のタイミングを考えて

そのタイミングまで待って

またしようと思った日に食べて

また始める日を延ばす。


いつまで経ってもダイエットは

始まりませんニヤニヤ



でもご本人はダイエットできないと

悩んでないので

痩せる気がないだけですねウインク


本当に痩せたいのなら

いつからではなく


今からできることをやりましょウインク


チョコを食べてもダイエットはできますニヤニヤ


いきなりハードルをあげると

大変だと感じてできなくなったりしますビックリマーク


まずはやると決めて

できることからチョコっとずつやるデレデレ

(チョコだけに笑い泣き笑)


1番気軽に簡単にスタートできます恋の矢



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


お知らせラブラブ

ただいま、グーダドラムを猛練習中ですビックリマーク

3/9(土)10(日)の春のリトリートで初演奏に

挑戦します音譜

20名以上と奏でる演奏会ですドキドキ







その他のSNS 

公式LINEでは
タロットリーディングセッションの
お知らせをいち早く配信いたしますラブラブ
お友達になってくださいね音譜

友だち追加