あなたも私も
無限♾️アーティスト。
 

ハーティストRay光です♾️。


タロットダイエット6日目ですラブラブ




今回は徹底的にお金をかけずに

今できることをしながら

リバウンドしないダイエットに

挑戦しまーす音譜




応援よろしくお願いしますニヤニヤ





ダイエット中の方は

ご一緒に顔晴りましょう飛び出すハート





この投稿がダイエット中の方の

今日も顔晴るパワーになると最幸です



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


今日のタロットダイエットメッセージラブラブ



【女教皇 正位置】




今日はハートのままに動く。

まさにバレンタインデーにピッタリですね。


自分の直感を信じて、

感じたままにダイエットを

楽しみましょうデレデレ


女教皇さまがあなたに聴いています。


ダイエットで1番探求したいことはなんですか!?



シンキングターイム音譜音譜音譜音譜


……………………………………


……………………………………


……………………………………


Ray光はリバウンドしにくい

カラダづくりですニヤニヤ



この投稿に出愛って

私もダイエットする〜またはしている方は

ぜひコメント頂けると最高です恋の矢



一緒に楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ


⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○




タロットリーディングは

勉強中&直観も大切にしています。

さまざまな本の解釈とは

違うこともありますビックリマーク


また内観をメインにしています。




タロットは当たる当たらないという領域を

超えたものだと感じています。




時にはドキッとする絵柄があります。




明るい、暗い、どっちでもないような

絵柄があり、いい、悪いのジャッジがない

世界観が好きです。

まさに宇宙意識だと思います。




さらにさらにタロットは

知っていくとかなり

面白い世界が拡がっています。



好奇心に火がつきましたメラメラ




痩身エステカウンセリング歴 2000人以上

美容カウンセリング歴    6000人以上

ファスティングマイスター取得 

ファスティング指導歴あり

自身ダイエット歴  30年以上



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


今日のダイエット記録


昨日のブログで体重3kg減と書きましたが

計算間違いでした滝汗

簡単な計算なのに間違えました滝汗




頭の中はすでに3kgマイナス中です笑


 

ただいま2.2kg減。

2日間キープ中ですラブラブ



今日は職場のエレベーターを使わず

2階から9階まで階段で登りましたデレデレ


7階目以降がつらーいニヤニヤ



階段使うを習慣化して

ダイエット中に7階目以降もサクサク

登れるようになりまーすウインクビックリマークビックリマークビックリマーク



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


お知らせラブラブ

ただいま、グーダドラムを猛練習中ですビックリマーク

3/9(土)10(日)の春のリトリートで初演奏に

挑戦します音譜

20名以上と奏でる演奏会ですドキドキ







その他のSNS 

公式LINEでは
タロットリーディングセッションの
お知らせをいち早く配信いたしますラブラブ
お友達になってくださいね音譜

友だち追加