あなたも私も
無限♾️アーティスト。
 

ハーティストRay光です♾️。


タロットダイエット5日目ですラブラブ




体重は今順調に減量中です。





今回は徹底的にお金をかけずに

今できることをしながら

リバウンドしないダイエットに

挑戦しまーす音譜




応援よろしくお願いしますデレデレ





ダイエット中の方は

ご一緒に顔晴りましょう飛び出すハート





この投稿がダイエット中の方の

今日も顔晴るパワーになると最幸ですウインク





2/13から星回りは火星、冥王星の影響で

やり抜く力が漲る模様です。




とくにこの3日間あたりそのエネルギーが

強く、このエネルギーを使ってやり抜けると

その先2年ぐらいやり抜ける流れを

つくれるそうです。




これは是非ともカラダ造りと

タロットの学びをやり抜くことへ

繋げていきたいと思いますちゅー




⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


今日のタロットダイエットメッセージラブラブ



【ワンド10 正位置】



ぷっぷっプレッシャーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ひとりで抱え込んでいますが前向き。

抱えている10本の棒は

今日は軽そうに感じます音譜音譜音譜





ダイエットに対して思っている

理想が高ければ高いほど

プレッシャーがかかりますね。





自分への期待を

もう少し軽くしてみようと思いますビックリマーク





今朝体重計のったらかなり痩せていたから

これはーもっと痩せれるかもと期待を

かけちゃったんです。




1週間目からハイペースで

期待しすぎないようにしますデレデレ




あと1人で顔晴りすぎちゃうんですよね。

いつもの癖です。

スターシードあるあるじゃない

でしょうか真顔




ひとりでやるダイエットよりも

周りの人と一緒にダイエットが

楽しくて張り合いもありますね音譜





痩せれてきれいになって嬉しいねと

喜び愛える未来を設定したいので




そのエネルギーをイメージしたら

頭の中に『カップの3』の

絵が浮かびましたドキドキ




なのでそのカードを

探そうとしたらカードの山の下に

バッチリありましたウインク





これぞシンクロニヤニヤ




みんなでそれぞれの美しさを喜び、

分かち愛う未来設定完了ですちゅー




職場でダイエット仲間2名も

すでにできたんです音譜




それもダイエットのことを

何もこちらから職場では

話していなかったんですよ笑




面白い展開にワクワクしています音譜音譜音譜





この投稿に出愛って

私もダイエットする〜またはしている方は

ぜひコメント頂けると最高です恋の矢




一緒に楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ


⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯




タロットリーディングは

勉強中&直観も大切にしています。

さまざまな本の解釈とは

違うこともありますビックリマーク


また内観をメインにしています。




タロットは当たる当たらないという領域を

超えたものだと感じています。




時にはドキッとする絵柄があります。




明るい、暗い、どっちでもないような

絵柄があり、いい、悪いのジャッジがない

世界観が好きです。

まさに宇宙意識だと思います。




さらにさらにタロットは

知っていくとかなり

面白い世界が拡がっています。



好奇心に火がつきましたメラメラ




痩身エステカウンセリング歴 2000人以上

美容カウンセリング歴    6000人以上

ファスティングマイスター取得 

ファスティング指導歴あり

自身ダイエット歴  30年以上



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯

今日のダイエット記録


体重がすでに3kg減りました。

かなりのハイペースに驚きポーン


普段どれだけ食べていたのでしょうか笑


恐るべし意思のチカララブラブラブラブラブラブ


こちらのInstagramのストレッチ動画

とーっても簡単でノリがよく1分なので

気軽に楽しんでいます音譜


familyストレッチさん



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


お知らせラブラブ

ただいま、グーダドラムを猛練習中ですビックリマーク

3/9(土)10(日)の春のリトリートで初演奏に

挑戦します音譜

20名以上と奏でる演奏会ですドキドキ







その他のSNS 

公式LINEでは
タロットリーディングセッションの
お知らせをいち早く配信いたしますラブラブ
お友達になってくださいね音譜

友だち追加