あなたも私も
無限♾️アーティスト。
 

ハーティストRay光です♾️。





タロットダイエット4日目🩷。

4日目はRay光のことです

今まさにダイエット中。




さぁ、体重は1.2kg減ですw。




今回は徹底的にお金をかけずに

今できることをしながらリバウンドしない

ダイエットに挑戦しまーすニヤニヤ



応援よろしくお願いしますウインク



4日間で体重1.2kg減って何したのー❓って

聞かれそうですね。この4日間でしたことは



①ご飯を食べる前に約300mlの白湯をのむ

② ご飯食べる時間を変えた

③ ちょっとの運動をこまめにし始めた

④甘いものをほとんど食べないようにした


ですデレデレ


今、しているダイエットの詳細は

このブログの下の方にダイエット記録として

書きまーすドキドキ



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


ダイエットを顔晴っているあなたと私への

『今日のダイエットをハッピーに過ごすため

のメッセージ』です音譜



今日はワンオラクルにしようとしましたが

ジャンピングカード2枚出てきましたビックリマーク



【魔術師 逆位置】


うーん。

なんだかできてないことに目を向けてませんかポーン!?


痩せたくてこれもしたいあれもしたいけれど

できてなーいとか。


大丈夫ドキドキ

できていることに目を向けてみてね恋の矢


…………




本当に思ってるだけで何もダイエット

できてないガーンと思ったあなた!!



このブログを見てるじゃないですかーービックリマーク



この投稿はダイエットへの意識がある

または綺麗になりたいことに

アンテナはってる人

または超マニアックな人にしか

届かないはずなんです笑




ということはダイエットの意識がある。


痩せたい気持ちがあるということなんですデレデレ

この意識があることがダイエットが

できる秘訣です音譜


ある、できているに意識を向けた時に

今できていることに

フッと気づけるはずです真顔



そういえばいつも飲んでいる甘い飲み物を

昨日飲んでないなとか。


できた自分をいちいち

褒めまくってくださいねーーーーちゅー



また魔術師の逆位置には無計画さも

メッセージとしてありますね。


ダイエットしたい気持ちはあっても

いつまでに何キロまたはいつまでに

どんな体型になっていたいのか


期限を設定していないかもしれませんビックリマーク


今日決めてしまいましょうラブラブ

決めたら

『きれいな私生活』が始まりまーす音譜




【ペンタクル8  逆位置】


あれっビックリマーク

もうダイエットやめたいと

思ってる人がいますね滝汗


手を抜きたくなっちゃってますね飛び出すハート


さぁ、ここでダイエットやめますか!!


実はRay光は今、

毎月の女性リズムのタイミングに突入したので

カラダが重いし辛いんです。


ダイエット始めたばっかりなのに

気分が少し下がり気味ゲロー


このカードがまさに今のRay光の潜在意識を

伝えてくれています。


今日ダイエット放棄したいっていってるけど

どうするって滝汗滝汗滝汗滝汗


どうするって聞かれたら

なりたいお腹をイメージしますデレデレ音譜音譜音譜


今日はしんどくない程度に優しく

ダイエットしようと決めましたビックリマーク


そして今日一日のダイエット成功を

設定しちゃいますドキドキ


設定したカードは




【ペンタクルのキング】



コツコツとダイエットができました!!


しんどい中でもできる運動を取り入れて

カラダに心地よいご飯を食べて

ご機嫌で満足しています音譜


今日もダイエット顔晴れたなラブラブ


さぁ明日もじっくり取り組んでいくとしようビックリマーク

そんな落ち着いたエネルギーで

今日を過ごしますニヤニヤ




⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


タロットリーディングは勉強中&直観も

大切にしていますので、

さまざまな本の解釈とは

違うこともありますラブラブ


また内観をメインにしています。


タロットは当たる当たらないという領域を

超えたものだとRay光は感じています。



時にはドキッとする絵柄があります。

明るい、暗い、どっちでもないような

絵柄がありいい、悪いのジャッジがない

世界観が好きです。

まさに宇宙意識だと思います。


さらにさらにタロットは知っていくとかなり

面白い世界が拡がっています。

Ray光の好奇心に火がつきました。


痩身エステカウンセリング歴   2000人以上

美容カウンセリング歴      6000人以上

ファスティングマイスター取得 

ファスティング指導歴あり

自身ダイエット歴  30年以上


⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


今日のダイエット記録ドキドキ


毎日を振り返るってとっても大事な

アクションなんだそうです音譜


今日は自分にとにかくゆるく過ごしましたドキドキ


発酵料理でカラダを温めましたビックリマーク

『ゆる発酵』の著者 

榎本美沙さんのレシピが美味しくて好きなので

いつも参考にさせてもらっていますウインク



温活発酵鍋レシピ



生姜大好きなのでたっぷり入れて

頂きましたデレデレ。美味しかったです音譜

とーっても簡単なレシピです




運動はのがちゃんねるさんに

お世話になっていますドキドキ


初心者にとっても優しい腹筋運動です


こんなに背中が痛くなくて辛くない

でも腹筋鍛えている実感がある運動最高ですビックリマーク


しばらくこの運動を続けますラブラブ



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


お知らせラブラブ

ただいま、グーダドラムを猛練習中ですビックリマーク

3/9(土)10(日)の春のリトリートで初演奏に

挑戦します音譜

20名以上と奏でる演奏会ですドキドキ






お知らせ②

Baseでアート作品販売中です音譜

ポストカードで色塗りを楽しめる

曼荼羅の絵柄が入ったアートもありますラブラブ

購入頂けますと飛んで喜びますおねがい


Baseショップ