あなたも私も
無限♾️アーティスト。
 

ハーティストRay光です♾️。


 タロットダイエット3日目🩷。

3日目はRay光のことです

今まさにダイエット中!!



今ダイエットを顔晴っているあなたと

私へのメッセージですラブラブ



その日によってやる気マンマンの時もあれば

そうでない時もありますよね。




ダイエットは新しい自分の変化への挑戦なので

どうしても元の自分に戻ろうとしてしまう

心理状態や思考が働きやすくなります。




『やっぱりダイエットやめとこっかな』とか

『私って何やっても続かないし』とか

いろんな巧妙な言い訳をもうひとりの私が

喋り始めます滝汗



そんなお喋りが始まったら

そのお喋りをただただ聴きます。

そう思っているんやね、そっかそっかと。

とにかく受け入れます。



このやめたいお喋りに対して

『こんなこと思っちゃダメ』とか

『また私やめたいと思ってるあかんやん』とか

自分責めをするとグルグルマイナスの

思考ループに入ります。




思うことは自由。大丈夫。

そう思う時もあるよねと思いっきり

受け入れます。




そのあとに

私ってどうなりたいのニヤニヤ❓』

と聴いてみます。


そうすれば

自ずと答えは自分から湧いてきますよウインク



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


❤️ダイエット順調なあなたへのメッセージ



【ソードの6 正位置】



穏やかーーーーに進んでいますね。

心もカラダもゆーーっくりマイペースに

進められているようですね。


今日は日曜日なので瞑想する時間や

あえてボーーーーーっと過ごす

もってみてはいかがでしょうかウインク!?


新しいダイエットの視点が拡がり

方向性がさらに拡がるかもしれません飛び出すハート





❤️ダイエット辛いなしんどいなのあなたへの

 メッセージ



【太陽 正位置】



先行き不安な状態から少しずつ明るい兆しが

見え始めていませんかウインク!?


太陽の日を浴びると心もカラダも

ポカポカ心地よくなりますね。


太陽の光を受けながら

ほんの少し動いてみたり

散歩してみるのはいかがですかウインク!?


あまりの心地よさに気づいたら

たくさんカラダ動かしていた

なーんてこともあるかもしれませんね音譜


今日も一日ダイエットライフが

楽しくなりますようにデレデレ


⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


タロットリーディングは勉強中&直観も

大切にしていますので、

さまざまな本の解釈とは

違うこともあります。


また内観をメインにしています。


タロットは当たる当たらないという領域を

超えたものだとRay光は感じています。


時にはドキッとする絵柄があります。

明るい、暗い、どっちでもないような

絵柄がありいい、悪いのジャッジがない

世界観が好きです。


まさに宇宙意識だと思います。


さらにさらにタロットは知っていくとかなり

面白い世界が拡がっています。

Ray光の好奇心に火がつきましたラブラブ



痩身エステカウンセリング歴  2000人以上

美容カウンセリング歴     6000人以上

ファスティングマイスター取得 

ファスティング指導歴あり

自身ダイエット歴  30年以上



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


Ray光 タロットダイエット3日目の記録ドキドキ



スタートから体重0.7kg減ですビックリマーク


女性ホルモンバランスがしんどい

タイミングにきました。


こんな時はあまり頑張りすぎないように

していますウインク


家事もあまりしないし

晩御飯もダイエット中でも外食したりします音譜



京都の湯葉たっぷり蕎麦です。


血糖値が急激に上がりにくいものを外食では

選ぶようにしています。


うどんよりお蕎麦の方がまだ上がりにくいですね。十割蕎麦のほうがさらにあがりにくいですドキドキ




朝の腹筋トレーニング3分。

通勤の階段登り。

だけは欠かさずしましたウインク


ここ数日はカラダが辛い時期なので

甘やかしながらもできる範囲で

ダイエットしますデレデレ音譜音譜音譜



⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


お知らせラブラブ

ただいま、グーダドラムを猛練習中ですビックリマーク

3/9(土)10(日)の春のリトリートで初演奏に

挑戦します音譜

20名以上と奏でる演奏会ですドキドキ




お知らせ②

Baseでアート作品販売中です音譜

ポストカードで色塗りを楽しめる

曼荼羅の絵柄が入ったアートもありますラブラブ

購入頂けますと飛んで喜びますおねがい


Baseショップ





その他のSNS 


タロットのInstagramアカウントです

Instagramのメッセージはブログより

1日早く発信しています音譜





公式ラインです

ピンときた時にリーディングを

プレゼントしていることもあります音譜


リーディングモニター募集などは

公式ラインが1番早い発信ですラブラブ




アート作品のInstagramアカウント

最新のアート作品はこちらから

ご覧いただけますラブラブ