あなたも私も
無限♾️アーティスト。
 

ハーティストRay光です♾️。




昨日からスタートのダイエットウインク



これまで10kg以上の減量に2回成功した

体験から、(2回リバウンド笑い泣き)

おすすめのダイエット方法も

ご紹介しつつ、今回のダイエット記録も

つけていきたいと思います音譜



まずはタロットダイエットラブラブ



今日ダイエットを順調に顔晴っている方も

辛い方へもメッセージです飛び出すハート



【ペンタクル5 逆位置】


⭐️ダイエットが順調なあなたへのメッセージ


今日はカラダの感覚に耳を澄ませて

みませんか!?



わかりやすく体重が減ることも楽しいですが、

この運動をするとカラダのこの部分が

喜んでいるなとか

これを食べるとカラダのこの辺りが

温まるななと自由にカラダの感覚を

楽しみましょうウインク




⭐️ダイエット辛くなってきているあなたへの

メッセージ



この絵のように寒い冷たい感覚が

全身をはしっていてなんだか前に

進んでいるような気がしない。



そんな時は、ひとりで頑張りすぎているかも

しれません。




肩の力を抜いて、温かい飲み物を

飲んでほっこりしてみましょう!!



ほっこりしたら、ひとりで悩んでいたけど

この投稿に出愛った。

ひとりで耐えて頑張っているんじゃない。



ステンドグラスのようにいろんなサポートが

私の周りにあると感じられるかもしれませんウインク



今日も1日ダイエット続けてみようかなぁ音譜

気軽に楽しみたいですねデレデレ



今日もダイエットライフを

楽しめますようにラブラブ




⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


タロットリーディングは

勉強中&直観も大切にしていますので

さまざまな本の解釈とは

違うこともありますウインク



また内観をメインにしています。


タロットは当たる当たらないという

領域を超えたものだと

Ray光は感じています。



時にはドキッとする絵柄があります。

明るい、暗い、どっちでもないような絵柄が

ありいい、悪いのジャッジがない世界観が

好きです。まさに宇宙意識だと思います。



さらにさらにタロットは

知っていくとかなり面白い世界が

拡がっています。

Ray光の好奇心に火がつきましたウインク



痩身エステカウンセリング歴  2000人以上

美容カウンセリング歴     6000人以上

ファスティングマイスター取得 

ファスティング指導歴あり

自身ダイエット歴  30年以上


このような経験がありますので

ダイエットの楽しさ辛さを知っておりますラブラブ



あなたの美の心のサポートに

タロットダイエットのメッセージが少しでも

お役に立ちますようにウインク




⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯


ダイエット2日目の記録

昨日と今日、SNSでダイエット発信をしたら
発信を見ていない職場の方から
急にダイエットの相談がありましたラブラブ

そして一緒にダイエットを顔晴る仲間が
でき、いきなり2人もニヤニヤ。ダイエットを
継続しやすい環境がすぐにつくれましたラブラブ

これぞ引き寄せですウインク

20代 
小さな頃から痩せたことがないという女性

30代
産後太りと育児ストレスで痩せれない女性

40代
代謝がめっきり落ち女性ホルモンバランスが
乱れてきたセンシティブな女性(Ray光)


年代バラバラのいい感じのダイエット仲間が
集まりましたニヤニヤ
(これから3人のダイエット模様も
投稿していきます。お楽しみに音譜)


そうなんですビックリマーク


あなたのできる範囲で
ダイエットを宣言がおすすめですウインク


ポイントはダイエットをすることを
応援してくれる人に宣言してくださいね


人は変わりたいと思った時に
潜在意識で変わりたくないという
私も出てきます。
ダイエットの最初は特にこの感情がわんさか
出てきます滝汗



そんな時に

『そのままでいいんじゃないの!?
『ダイエットなんかしなくていい』とか
周囲に言われるとその感情に追い討ちが
かかります。


『そうよね、今のままでもいいよね』
なーんてもうひとりの私がとめに入ります滝汗

これをコンフォートゾーンと言われたりしますビックリマーク

コンフォートゾーンとは、
その人が慣れ親しんでいてストレスや不安を感じずに過ごせる、心理的な安全領域のこと


この慣れ親しんでいる環境から

抜け出せるかどうかが

ダイエット成功のポイントですウインクラブラブ


このコンフォートゾーンを

抜けやすくするのが同じタイミングで

ダイエットを顔晴る仲間の存在です!!



もし仮にダイエット宣言して

誰かに止められた時にはこう自問自答

してみてくださいねウインク



私のカラダは私にしかわからない。

私しか私のカラダとは付き合えない。



私はどうしたいんだろう!?

どういうカラダの状態が

私には心地いいのだろうラブラブ



この内観をして

未来の私をクリアに思い描き

本当に痩せると決めれたら

ダイエットは半分以上成功ですラブラブ


⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯◉⚫︎⚪︎◉○●◯



お知らせラブラブ

ただいま、グーダドラムを猛練習中ですビックリマーク

3/9(土)10(日)の春のリトリートで初演奏に

挑戦します音譜

20名以上と奏でる演奏会ですドキドキ





お知らせ②

Baseでアート作品販売中です音譜

ポストカードで色塗りを楽しめる

曼荼羅の絵柄が入ったアートもありますラブラブ

購入頂けますと飛んで喜びますおねがい


Baseショップ





その他のSNS 


タロットのInstagramアカウントです

Instagramのメッセージはブログより

1日早く発信しています音譜





公式ラインです

ピンときた時にリーディングを

プレゼントしていることもあります音譜


リーディングモニター募集などは

公式ラインが1番早い発信ですラブラブ




アート作品のInstagramアカウント

最新のアート作品はこちらから

ご覧いただけますラブラブ