あなたも私も
無限♾️アーティスト。
 

ハーティストRay光です♾️。





今日から水瓶座新月ですね。



水瓶座の新月のエネルギーは

なんと予想外のことが起きてきて

心に大きな衝撃が走るらしいです。




『私は今のままじゃ前に進めないんだ』と

ちゃんと幻滅して失望する、、、。





今の自分のダメさ加減を

しっかり感じてみると

自分と世界を調和させ

生きていく為のステップになる

そんな星周りだそうです。




Ray光はお先にエネルギーを

キャッチする体質なので

すでに新月2日前の夜、幻滅して

失望することが起きましたゲッソリ



仕事から帰ってきて

足がだるいなぁむくみがすごいと感じて

着替えている時にマジマジと

自分のカラダを何気にちゃんとみました




するとポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




とんでもないお腹がそこにはある滝汗滝汗滝汗



恐ろしいほどの贅肉のお腹に幻滅しまくり

ガッカリしまくりましたゲロー




振り返ると腕が痛くなってから

動くのが億劫になり

カラダを動かすことをしていないことに

ハッとなり。。。。。


ここ数ヶ月で体重が

3kg以上増えていました。

(やっとちゃんと体重計にのりましたっっw)


これまで女性版ライザップのような

トレーニングジムに行き

大金をかけてダイエット成功させたり


ファスティングにハマり大金をかけて

ファスティングドリンク飲みまくり

ダイエット成功させてきましたが

(ファスティングマイスター資格までとりました)


またもやリバウンドしている私に

昨晩は幻滅しまくりました。


何をやっているんだ私とゲッソリ




このまま太り続けたら私

どんどんオバさん化してしまう。。。と

失望しまくりました。




そしてぐっすり寝たら(失望しても寝れるw)

そしてダイエットにやる気漲るーーーー!!



これぞ前向きな失望です音譜

水瓶座新月のエネルギー恐るべしですね。





よっしゃーーーー。





今日からは今までのリバウンドの体験も

活かして、死ぬまでリバウンドしない

心とカラダを作ろうとやる気に漲りましたビックリマーク




痩せるのは途中経過。

痩せた暁のRay光をしっかり予祝しますドキドキ




そしてタロットとダイエットを

毎日繋げてやってみようと思いつきました飛び出すハート




毎日タロットと対話しながら

ダイエットをしていく。



そうすると、タロットの学びも深まり

ダイエットも飽きずに続けられる。




今日のタロットとの対話から

これからのダイエットの

行動指針、心構え、着地点を決めましたウインク






行動指針はカップのエース


感情を満たすことが行動指針ですラブラブ

どうしたらハートが喜ぶかですね。


また日常の動作と絡めて流れるように

動くこともポイント。


1日の中で生活と絡めてダイエットをする。

例えば仕事の帰りに歩いて帰ってくるとか

着替えたタイミングでストレッチしてみるとか。


そこで思いつきました。

タロットダイエットドキドキ



毎日タロットと対話しながら

ダイエットすると

Ray光にとっては一途両得ビックリマーク



タロットの学びにもなり

またダイエットも続きやすくなる音譜







心構え ワンドのページ



Ray光の可能性に好奇心を持って、

短期の目標を立てて進んでいこう。


立てた目標をどうクリアしていこうかと

ゲーム感覚で楽しむ心構えがダイエットが

続く秘訣になります。



今日の目標、3日後の目標、1週間後の目標。

Ray光はどうなっていたいのかですね。






目指すといい着地点  ソードの4 逆位置



無理なくダイエットが続いている未来を

着地点にします。



心掛けていることが生活の一部になっていて

リラックスしながら続けられている状態。



このダイエット・タロット経験を

誰かに伝える視点も持っています!!



楽しくなってきました

これからのRay光音譜




さらに未来設定カードをひきました。





こうなりたい未来の私   女帝 



感情が常に満たされていますラブラブ

私、キレイうふふふと笑っているようです。




何が私にとって豊かなのかを

よくわかっていて

いるだけで周りにも豊かさを

自然に振り撒いています。




必要なところに必要なエネルギーが

行き渡っています。

(カラダの巡りもよくなっています)




私が私でいることが最高に楽しい音譜

ますますその世界に生きていますデレデレ








タロットのInstagramアカウントです

に投稿したらお友達が反応してくださり

一緒にダイエット仲間ができましたラブラブ





ぜひお友達になって頂き

一緒にダイエット顔晴りませんかデレデレ!!




今回はお金をかけずにダイエットすることを

徹底してやってみたいと思いますウインク

(これまでお金かけすぎましたニヤニヤ)



できる限り毎日ブログをアップして

ダイエット記録つけていきます音譜音譜音譜





お知らせラブラブ

ただいま、グーダドラムを猛練習中ですビックリマーク

3/9(土)10(日)の春のリトリートで初演奏に

挑戦します音譜

20名以上と奏でる演奏会ですドキドキ




お知らせ②

Baseでアート作品販売中です音譜

ポストカードで色塗りを楽しめる

曼荼羅の絵柄が入ったアートもありますラブラブ


Baseショップ





その他のSNS 


公式ラインです

ピンときた時にリーディングを

プレゼントしていることもあります音譜


リーディングモニター募集などは

公式ラインが1番早い発信ですラブラブ



アート作品のInstagramアカウント

最新のアート作品はこちらから

ご覧いただけますラブラブ