ラジオ関西の番組に出演させていただきます🎶

山口みさとさんにお世話になりました😊

「山口みさとの歌化粧」毎週日曜日19:00~放送🎶

作詞作曲家たきのえいじ先生にご縁を繋いでいただきました😊

先生がラジオ出演なさるという珍しい現場でした🎶1995年発売阪神・淡路大震災チャリティーシングル「心の糸」の貴重なお話はもっとお聞きしたいと思いました✨

他にもヒット曲や今、賑わいの歌のお話など、時折、笑いがおこる収録でした🎶

放送日は7月14日でした、遡って聞くことが出来るかなぁ⁉️どうでしょうか⁉️


かとうれい子は7月21日の出演予定です🎶

山口さんの雰囲気に甘えて色々なお話をさせていただきました🎶















書籍・生かされて主題歌

https://youtu.be/dJ2srPcpOn0


Facebook

https://www.facebook.com/iyashinoutabitokatoureiko/


YouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UCoenX5GFbg_C2JCaAPQv5QA


新曲「カケルのテーマ」レコード大好き小学生カケル(KADOKAWA)主題歌MV

https://youtu.be/V4Et1auddFE?si=yj8AaDHqY-KK7R_K


カップリング「会いたくてレコード」

https://diskunion.lnk.to/AGTK1001