26日はディスクユニオンお茶の水駅前店にてイベントをさせていただきました🎶


イベントタイトル❗
『レコード大好き小学生カケル』『カケルのテーマ(7インチ)』発売記念!おおひなたごう先生&かとうれい子さんインストア・イベント
 

KADOKAWAから発売中のコミックス「レコード大好き小学生カケル」の主題歌「カケルのテーマ」の発売を記念していただいたイベント🎶

本当に楽しくてエネルギッシュなイベントでした😊

「レコード大好き小学生カケル」の作者漫画家おおひなたごう先生のレコードへの思いや作品のお話も聞かせていただきました🎶

無知も無知すぎるかとうれい子の質問に本当に優しく丁寧にお答えいただき、おおひなた先生の優しさに感謝いっぱいです😊また、おおひなた先生のファンの皆さんの温かい見守りに有り難い思いでいっぱいです😊

限られたスペースと文字数でページをめくる人の笑いを引き出す技術や回路はどんなに想像しても近づくことは出来なくて、普段考えていることや常に面白い人なのかな?とか同じ物を見たときにきっと同じようには見えていないと思っていてどんな答えを出す方なのかな?とか先生から見て漫画の影響力とか、生きていく上での漫画の関わり方とか、特にお気に入りのシーンとか聞きたいことか溢れてしまいました、今も😁

レコード愛が溢れる笑いと平和✨そして、魅力的なコミックスです😊是非お読みになってみてくださいませ🎶
そして、主題歌「カケルのテーマ」もよろしくお願いいたします🎶


様々な方の下支えのおかげで幸せな時間をいただきました🎶
本当にありがとうございました😊


向かって左から、おおひなたごう先生・かとうれい子・歌い手の千葉山貴公さん
千葉山さんの細やかなサポートは素晴らしく心から感謝です✨千葉山さんのオリジナル曲「横浜えれじぃ」のアレンジとメロディの運びは特徴的です✨なんと❗京都国際マンガミュージアムでのリスニングパーティーの時のように今回も唄ってくださいました🎶



実は、「カケルのテーマ」作曲してくださった作詞作曲家たきのえいじ先生もサプライズ登場してくださいました✨個人的にはレコードの時代の歌謡曲の話を先生方の言葉で聞きたいなぁと😁



ミニミニライブもさせていただきました🎶
かけろ~🎶カケル~🎶の振付でお届けしました😊














書籍・生かされて主題歌