4月28日は大阪へ🎶
大亜 盈さんとライブをさせていただきました🎶
大阪宣伝部長の強力なサポートのおかげで実現いたしました😊

ゲストには京都の母こと長谷川さん、福井県から「新宿デイト」という魅力的なオリジナル曲をお持ちの大端都子さん、お力を最大限お借りしている坂本ひろしさんと豪華なステージでした🎶
兵庫県尼崎からもお世話になっている方々の歌のお時間もあり、盛り上がりのライブとなりました✨


スタッフの皆さんの様々な準備とお気遣いのなか歌わせていただきました🎶

大亜 盈さんと一緒に1曲歌わせていただき、それはそれは面白い楽しい曲に仕上げることが出来ました❗

新曲を通して取り組める新たな活動に心から感謝しています🎶











書籍・生かされて主題歌