27日は京都国際マンガミュージアムにて漫画家おおひなたごう先生の作品「レコード大好き小学生カケル」(KADOKAWA)に登場するレコードをかけながら漫画のことレコードのことを学ばせていただきました✨

発売中のコミックス~レコ屋でマナーを学ぶのさ~の回で登場するSaxophone Colossusにはシビレました🎶



最後には「レコード大好き小学生カケル」の主題歌「カケルのテーマ/会いたくてレコード」オリジナル「あなたに続く道」ミニライブもさせていただきました🎶




リハーサルでは京都精華大学の先生方の全力のサポートをいただき有り難い思いでした✨


初の対談形式を経験しました🎶

ミニライブ🎶

そして、なんと❗今回「カケルのテーマ」をディスクユニオンに繋いでいただきレコードを発売するきっかけを作ってくださった歌い手の千葉山貴公さんにも歌っていただくというサプライズ🎶

貴重な経験をさせていただきました✨
漫画のこと(読む順番が分からなかった)レコードのことを全く知らないかとうれい子でも楽しい時間を過ごさせていただきました、全国各地で開催できたら嬉しいなと思います😃










書籍・生かされて主題歌