新年度スタートいたしましたね✨


沢山の方の力をお借りして切り開けた歌の道を前進していけますように励んで参ります❗


さて、先月3月24日はホリデージャパン歌謡フェスタに出演させていただきました🎶

会場はニッショーホール✨


華やかなステージに立たせていただき、れい子応援団体の方々にもお越しいただき嬉しい1日でした✨

ステージに最も近いお席でしたね、早くからならんでくださったのだなと…

ありがとうございました🎶


次に繋がる出会いもいただき感謝いっぱいです✨

店頭キャンペーンでお世話になっている方にお写真をいただきました🎶

満席のお客さんと本当に綺麗な照明に感激しております😊















書籍・生かされて主題歌


Facebook


YouTubeチャンネル


オリジナル曲「あなたに続く道」MV


2024・4・17発売の新曲「カケルのテーマ」(レコード大好き小学生カケル(KADOKAWA)の主題歌)