昨日18日は素晴らしく最高のステージに立たせていただき、善き1日をいただき、感謝いっぱいです😃

神奈川県座間市民会館にてNHK新・BS日本のうたの公開収録に出演させていただきました。
まだまだ感動の中におります。

志を高く持ち励んでいこうと思いましたし沢山の勉強をさせていただきました。

そして、細やかな打ち合わせとあらゆる場所で作業をなさる方々、こんなにも沢山の想いと支えのなか進行していく収録の様子に驚きながら幸せな気持ちでした😊

観覧に当選なさった方がいらしてくださいました😊
れい子応援団の代表で大きな声援をいただき感激でした😊


本当にありがとうございました😊






書籍・生かされて主題歌https://youtu.be/dJ2srPcpOn0 


映画「声」予告編 長編 主題歌かとうれい子


Facebook


YouTubeチャンネル


新曲「あなたに続く道」MV