昨日10月17日は憧れのライブハウス「まほろ座MACHIDA」にてLiveでした❗
お越しくださいましてありがとうございました🎶
 
何から何まで素晴らしい館で、プロフェッショナルとは...を学ぶことが出来ました🎶
1流が作るステージに立てる有り難さ幸せを感じながら、日常にするにはもっともっと歌を磨いていかなくてはいけないなと強く思いました😊
 
いつかは必ず1度は立ってみたいステージは感激ばかりではなく、収穫の大きいステージとなりました🎶
 


今度はかとうれい子が今回お世話になったメンバーの皆さんをお招き出来るように力を付けて参ります😃
 
左からRIEKOさん のんさん  KIYOKOさん(かとうれい子が重なってしまい、すみません😣) ナツさん MACHIKOさん yumiさん

楽屋では可愛らしくて色んな楽しい会話が飛び交い、それはそれは笑いが絶えない素敵な時間でした😊
それでも、ステージでは雰囲気を変えて歌い手さんの姿になり、なんだか映画を見ているようでした😁


お見送りの際、沢山の応援、嬉しい評価、感謝しています、励みになります❗
 
本当にありがとうございました😊






書籍・生かされて主題歌


映画「声」予告編 長編 主題歌かとうれい子


Facebook


YouTubeチャンネル


新曲「あなたに続く道」MV