昨日6月4日は京都へ🎶

外国からの観光客が沢山でした、どのくらいか...日本語が聞こえてこないくらい沢山です😅

さて、京都の母こと長谷川君枝先生の歌の会「kimiアフタヌーン・カフェクラブ」にお招きいただきました🎶
41名の出演の方の中にはかとうれい子のオリジナル曲を選曲してくださった方もおられて嬉しい1日でした🎶
歌う人が変われば物語が変わり、引き出される感動もまた違い、素晴らしい歌の景色を見ることが出来ました✨
司会はFM845の石井まり子さん❗️❗️
まり子さんのおひとりおひとりにかける優しいコメントに出演の皆さんの緊張が解れ、会場全体が素敵な雰囲気になり、言葉のお仕事をなさる方の力を改めて実感しました😊
 
石井まり子さんがTwitterにてかとうれい子を紹介してくださっています😂

実は、前日の3日は人生初の滋賀県南草津へお伺いしました😊
ニュースでご存知の通り新幹線はあのような状況で😰東京発12:00運行開始の新幹線のホームには満員以上の人が😅
12:18発の新幹線に乗り込むことに成功し、途中、2回の緊急停止ボタンが押されながらも京都駅に到着した時は、ひとり移動ということも重なりほっとしました😭
東京駅出発からおよそ4時間かけて南草津駅に無事に到着しました😅
移動中、心配だったのは13:00のお約束を守れないこと、キャンペーンをさせていただくお店の方、そして、お待たせさせてしまったお客さん。繋いでくださった長谷川先生。
お店に到着しましたら皆さん、待っていてくださり温かく迎い入れていただき感激でいっぱいでした。
お店の方のご配慮があったと思いますし、長谷川先生の気配り心配りがあったと思います、沢山の方に助けていただきましたし、優しいお客さんに恵まれました、歌へのお誉め言葉には有り難い思いでした🎶
色々な経験をしながら勉強の2日間でした😊
 









書籍生かされて主題歌

https://youtu.be/dJ2srPcpOn0 


映画「声」予告編長編主題歌かとうれい子


Facebook


YouTubeチャンネル


新曲「あなたに続く道」MV