昨日は愛知県一宮市愛プラザにて「うたの広場」のゲスト出演させていただきました🎶
 
一宮駅前のパン屋さんが本屋さんに変わっていました、電子書籍に移行する人が多い中で本屋さんのオープンは嬉しいです🎶
まだまだ紙の本派です😁

さて、9回目を迎えられ賑わいの大会でした🎶
その間にはコロナ禍の年もありましたからその日々を思いますと1回の開催の大変さと素晴らしさ、続けてこられた強い気持ちと情熱、歌を極めている方々への愛情。色々な思いになりました。
 
下支えがありステージに立たせていただき歌えることの幸せを感じてしみじみしました。
 
大会ではかとうれい子のオリジナル曲を歌ってくださる方が沢山いらして嬉しかったです、楽器は少なくメロディはシンプルな楽曲ですし歌詞はいい意味で群れていません、メロディが歌わせてくれる箇所はありませんし、音の隙間を声で埋めないなど工夫が必要だったと思います😊
選曲していただき感激いっぱいでした🎶
経験や乗り越えてきたことが声に貼り付いているような歌声に感動いたしました😊
 
善き1日をいただきました❗




書籍生かされて主題歌


映画「声」予告編 長編 主題歌かとうれい子


Facebook


YouTubeチャンネル


新曲「あなたに続く道」MV