4月8日は第37回かとうれい子感謝祭でした🎶


久しぶりの土曜日の開催でしたから嬉しい再会をいただきました✨おそらく新幹線でいらしてくださったり😂貴重な休日をかとうれい子に当ててくださったり😂


不安定なお天気でしたがお客さんの迎い入れと送り出しの時間はお天気に恵まれました🎶
お越しくださいましてありがとうございました😊

「一芸披露コーナー」では今回、なんとふたりの方がそれぞれ歌を披露してくださいました😊
歩いて来た道が様々であるように歌声から滲み出るものや世界が様々で感動的でした🎶

れい子応援団の方が春らしく提灯を飾ってくださいました✨名前入りなんです❗️情熱が嬉しく有り難いです🎶



次回は6月30日です🎶
季節はすっかり変わっていますね✨






書籍・生かされて主題歌


映画「声」予告編 長編 主題歌かとうれい子


Facebook


YouTubeチャンネル


チャンネル新曲「あなたに続く道」MV