不安定なお天気が続きますね😰


さて、4月1日は大阪へ行って参りました✨


歌の世界に新たな個性と素敵な歌が誕生した日に携われることが出来ました✨


大阪の宣伝部長のお仲間が歌手デビューというお目出度い日でして、シェラトン都ホテル大阪へ🎶


大亜 盈(だいあみつる)さんのデビュー記念パーティーにゲスト出演させていただきました✨

それはそれは華やかで豪華で感動的なパーティーでした🎶大成功の中に身をおけたことを有り難く思いました🎶
そして大阪に伺えたからこその笑いもいただきました🎶

デビューまでのお話など日刊スポーツに掲載されています🎶


大亜 盈さんデビュー曲「サルビア」C.W「人生ありがとう」3月22日発売🎶
おしゃれで人生が滲み出てくるような曲ですので覚えてみてはいかがですか🎶
JOYSOUNDやDAMにて歌えます❗

歌に関しての詳細はこちらからどうぞ⬇️














書籍・生かされて主題歌


映画「声」予告編 長編 主題歌かとうれい子


Facebook


YouTubeチャンネル


新曲「あなたに続く道」MV