昨日2月24日は今年初めての定期ライブ「かとうれい子感謝祭」😄

お越しくださいましてありがとうございました❗


換気の時間を使いながらいつもは「蟻の授業」をしていましたが今回は「一芸披露コーナー」にしましてお歌を披露していただきました🎶
歌唱後には手品もご披露くださり楽しい楽しいコーナーとなりました❗️
お客さんへすぐに出来る手品を伝授してくださり皆さんトライしていました、年末の忘年会に向けて磨いていきましょう😄

次回は4月8日(土)(※たきのえいじ先生はお休みです。)









書籍・生かされて主題歌




映画「声」予告編 長編 主題歌かとうれい子




Facebook




YouTubeチャンネル




新曲「あなたに続く道」MV