歌唱キャンペーン🎶

投稿していたつもりでした😅

遅くなりました😅お越しくださいまして本当にありがとうございました😊

2度もお世話になり有り難いです😊

新しい出会いと嬉しい再会に感謝の1日でした🎶

キャンペーン終了後に皆でコーヒーを飲む時間があるのですが、写真撮影も兼ねていて楽しかったです😊
名曲堂ならではかな😁



話は変わりまして数十年ぶりの寒さと聞きました😅
我が家の猫たちは12歳なのでもしかしたら初めて体験する寒さなのかもしれません😅
あったかマットが定員オーバーです😸

別エリアにもあったかマットがあるのに😅





渋谷愛ビジョンにて新曲「あなたに続く道」毎日放映中(2月9日)まで11:15~・16:15~・21:15~



書籍・生かされて主題歌


映画「声」主題歌かとうれい子


Facebook


YouTubeチャンネル


新曲「あなたに続く道」MV