昨日、12月26日は今年最後の感謝祭🎶
お越しくださいまして本当にありがとうございました😊
念願の待ちに待った年末ということで「輝け五目チャーハンの歌」の合唱を撮影しました😊
資料用に保管しますがいつか楽しい動画が作れたらなと思っています😊

あらゆるランキングが発表されていますね✨
下半期、年間のランキングが発表されていますが、「あなたに続く道」も上位ランクインしております❗

なんと❗️❗️2022 年間 USEN HIT 演歌歌謡曲ランキング 11位をいただきました✨
作りました⬇️

素晴らしい成績を残せたのはリクエストをくださった皆さんのおかげです😊
本当にありがとうございます😊

感謝祭を支えてくださったボランティアスタッフの皆さん、れい子応援団の皆さん、そして、お越しくださる皆さんのおかげで取り組み続けることが出来ました❗ありがとうございます😊

来年こそ今年の活動を超える日々にしたいと思います❗️変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします🎶









渋谷愛ビジョンにて「あなたに続く道」毎日放映中11:15~・16:15~・21:15~


書籍・生かされて主題歌


映画「声」予告編長編 主題歌かとうれい子


Facebook


YouTubeチャンネル


「あなたに続く道」MV