昨日、8月17日は定期ライブ🎶 
第33回かとうれい子感謝祭でした😊
 

お越しくださいましてありがとうございました🎶
 
浴衣姿の方もいらっしゃり涼やかな客席でした✨

開演、終演時間には落ち着いた空になり嬉しく有り難い思いでした😊 歌の神様に感謝です🎶

合唱コーナー、平和を祈っての選曲🎶
想いがひとつになりました😊 
「輝け五目チャーハンの歌」はおぼえようと向き合ってくださるエネルギーが伝わり感激でした❗
前回よりもパワーアップでした✨


 今回の「一芸披露コーナー」(昭和の響きで気に入っています)は月明ゆかりさんのバイオリンの弾き語り😊
バイオリンと歌のそれぞれが違うメロディーを奏でるという...驚きの時間でした😲

客観的な目を自分の中に持つのとは違って、別人格を持ち合わせていないとできない特殊能力と感じました、楽器と歌とどちらに意識を傾けているのかお聞きしてみたら「無」ですというお返事😊
許容範囲を超えました😅驚きすぎて思考停止😅


とても魅力的な方でした🎶やっぱり生の演奏は豊かな気持ちになりますね✨

月明さん、ライブ活動をなさっているようです🎶
次回は10月19日(水)を予定しております😊
その前に、延期となっていた「かとうれい子ウクライナ支援LIVE vol.1」が9月10日(土)にございます🎶

詳しくはご連絡くださいませ🎶080-9446-2595(看護と福祉と仲間達事務局)






渋谷愛ビジョンにて「あなたに続く道」放映中 毎日11:15~・16:15~・21:15~


書籍・生かされて主題歌


映画「声」予告編 長編 主題歌かとうれい子


YouTubeチャンネルかとれチャン



Facebook


ホテルくじゅくりのうたの歌


ジャパンシーフーズ商品PRソング



健幸ライフ足踏みの歌