本日、7月30日(土)かとうれい子ウクライナ支援LIVE vol.1の延期にご理解いただきまして心から感謝しております。

 延期について折り返しのお返事、助かりました、ありがとうございます。

電話連絡が取れない方はご自宅に訪問させていただいたり、置き手紙をしたり、行動いたしました。

心配でしたので教会に待機しておりましたがお越しになった方はいらっしゃらず、ホッとしました。

直前の決定に驚かれながらも、残念だけれどこの感染者数では仕方ないと納得いただき、延期の日時をすぐに問い合わせていただいたりと有り難い思いでおります。 

健康な皆さんがいてくださるからかとうれい子はライブを開催出来ます、感染者数が落ち着いてからの開催を目指すという、延期の決定が正しかったと思っています。 

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

教会に延期をお伝えし、神父さんに改めて使用許可をいただきました、感激と感謝でいっぱいです。

日時が決まりましたらお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。