無事の開催、有り難い思いです❗
お越しくださいましてありがとうございました🎶

マスクを着用して、曲数を減らし、座席の間隔もとりながらの合唱コーナーを再開しました😊
皆さんに喜んでいただき嬉しい時間でした✨
「輝け五目チャーハンの歌」の完成度も上がっています🎶

そして、今回から換気の時間を使って「一芸披露コーナー」が出来ました🎶

お越しくださる皆さんが特技や趣味を披露してくださるコーナーです🎶

第1回目は手品をご披露してくださいませ😊
わくわく感の手品であっという間の時間でした✨
40年も極めていらっしゃる方😊
リボンが消えたり手から出てきたりして驚きました😁

特技、趣味以外にもお話してくださることも素敵ですね✨最近の出来事についてやペットのことや色々😊楽器演奏もいいですね✨

一芸披露コーナーのお申し込みは(看護と福祉と仲間達事務局080-9446-2595)



感染対策への沢山のご協力、心から感謝しております。


次回は8月17日(水)です🎶






渋谷愛ビジョンにて「あなたに続く道」放映中 11:15~・16:15~・21:15~
ライブカメラ映像⬇️


書籍・生かされて主題歌


映画「声」予告編 長編 主題歌かとうれい子


YouTubeチャンネルかとれチャン


Facebook


ホテルくじゅくりのうた


ジャパンシーフーズ商品PRソング


健幸ライフ足踏みの歌