ニュース等でご存知のように東京都の新型コロナの感染者数が増加しています。

会場の「北とぴあ」も唄う行為、口を使っての楽器演奏の禁止に加え、出演者のマスク着用や、アクリル板の設置等々、制約が厳しくなり、内容を変更しての開催も困難となり、6月29日の感謝祭は中止となりました。

なかなか思うように活動が出来ず、残念ですが、誰かの命を守ることに繋がると思い、必ず活動再開出来ると信じて、その日を描きながら過ごしたいと思います。


お会い出来ない日が続いていますが、どうかお元気にお過ごしくださいませ。


間近のお知らせとなり、申し訳ございません。




書籍・生かされて主題歌


快速クラシックYouTubeチャンネル
https://youtu.be/12ABMUAM0-s(ドヴォルザーク新世界より かけそばざるそば)
https://youtu.be/fNv88f24-ok(ベートーヴェン運命より 肩こりラプソディー)
https://youtu.be/eC-Bir0oNiA(チャイコフスキー白鳥の湖より さいしょはグー)


映画『声』予告編 長編 主題歌かとうれい子


Twitter(※猫のツイートが多めです❗️お気をつけくださいませ。)