17日はローズホテル横浜にて正木奈々子さんのディナーショーが行われました✨

ローズホテルは横浜中華街の中にありウキウキ気分でした✨
たっくさんの方に歌を聴いていただきました✨
隅々までお客さん👀
200名近いお客さんに感じました、正木さんの迫力に感動でした✨遠くは飛騨高山からも👀すごいなって思います❗️

ディナーショーは豪華で憧れます✨お越しくださる方も普段とは違う高揚感で過ごせますね✨
近い将来、かとうれい子ディナーショーが出来るようになりたいって強く思いました、勇気と決意の1日となりました❗
正木さんとモナオさんのラジオ番組がステージにやってきてラジオ番組風の歌謡ショーが始まったり、和太鼓や獅子舞いというとってもとってもおめでたいステージもあり客席で参加したかったなって思うほど楽しそうでした😆
エンディングは出演者の方々とスペシャルゲストの増位山太志郎さんを囲んで💡

れい子応援団の一致団結の応援📣嬉しかったです🎶
ありがとうございました🎶


皆さんからいただきましたチャリティー募金、心からお礼を申し上げます。







豪華絢爛(ごうかけんらん)
きらびやかに輝き、華やかで美しいさま。



書籍・生かされて主題歌

活動発信

約200年のヒット曲がかとうれい子の声で蘇る・輝け五目チャーハンの歌

映画『声』予告編 長編 主題歌かとうれい子

DanceペットボトルキャップMV