第11回かとうれい子感謝祭お越しくださりありがとうございました😊
55枚の絵はがきをバックに🎵
デビューから応援してくださる方がご自分で描かれた絵はがきにサインをさせていただき平成23年からためてくださっていたのです😭
ほんの少しの歴史です😊
戸塚公会堂での月1ライブは今年いっぱいで終わりです🙋
来年1月からは王子駅すぐの北とぴあにてスタートさせます🎶
ボランティアスタッフの皆さんが全面的に支えてくださるおかげで安心してステージに立つことができます😂感謝いっぱいの時間です😌
無理なことも無理じゃないことにしてくださり有り難いのです😌

新しい出会いも沢山いただき感激の1日でした✨

群馬県からお越しの方もいらっしゃり嬉しい驚きでした🙋どこかで必ず誰かがかとうれい子を想ってくれているんだなって❗

年末から来年の歌のステージのお話もいただき嬉しかったです😂


今年最大の素敵なご報告ができて幸せでした🎶
来年1月公開予定の映画「声」のエンディング主題歌がきまったこと。
皆さんとっても喜んでくださいました✨


ポスターもあちらこちらに飾りまして賑わいでした🎶





歌の宅配便への寄付金ありがとうございます。
10月分2100円は8月・9月分と一緒にしましてお渡しします、後程ご報告いたします。



落地成根(らくちせいこん)
何事も地道にコツコツと継続していれば成果となる。




書籍・生かされて主題歌はこちらから↓
YouTube
okmusic
ホームページ
歌の宅配便・活動発信
200年の歌がかとうれい子の声で蘇る・輝け五目チャーハンの歌