江東区東砂1丁目団地自治会納涼会にて30分のステージをさせていただきました🎶

昨日よりは風があって心地よしでしたが暑かったです😊
でも、こうして歌える場をいただき夏を楽しむことができています🎵感謝😌

今日もかき氷🍧
ちなみにブルーハワイ🍧
お伺いした自治会の皆さんに本当に温かく迎い入れていただき嬉しかったです😊

素麺もご馳走になり何から何までお世話になりました🙋茹で具合の絶妙さに感動✨美味しかった😁

今日、ご縁を繋いでくださったのは愛媛県人会の事務局の方と副会長さん🙋
かとうれい子を推薦してくださり心からありがとうございます🎵


れい子応援団の皆さんいらしてくださいました🙋
遠くまでありがとうございました🎶
れい子うちわ綺麗でしたね✨



さっ❗️徹夜で感謝祭の原稿かきです💪
楽しく有り難い1日をいただいた分、楽しく踏ん張ります❗





書籍・生かされて主題歌はこちらから↓
YouTube
okmusic
ホームページ
歌の宅配便・活動発信
かとうれい子チャンネル