「生かされて」出版記念サイン会ありがとうございました❗
およそ1時間で終了しましたが沢山の方がいらしてくださいました😂

私にまでサインのお声をかけていただき感激でした✨

写真撮影に参加していたら賑わいの様子の写真を撮り忘れました😰トホホ😰
気づいたときにはお客さんが帰った後😅

代わりといっては悪いのですがきのこの前で🎵
きのこの傘に入ってきのこの柄になったようななんとも幸せな写真🙋

れい子応援団の皆さんも来てくださいました✨
ありがとうございます🎵
歌のステージが無くても会いに来てくださり嬉しかったです❗
たきのえいじ先生、大変喜ばれておりました😌


初めてのお手伝いでしたので気の行き届かない場面があったかと思いますがお許しくださいませ😌

お土産やプレゼントお気遣いに感謝です✨
わざわざ届けに来てくださった方もいらっしゃり、心からありがとうございます✨



貴重な日曜日を使ってくださり本当にありがとうございました😆

応援してくださる皆さんの「想い」の土台があるからかとうれい子は活動が出来るし歌を発揮することができるのです🎵
歌の宅配便も皆さんの想いのエネルギーが加わって100倍のエネルギーとなり放出できるのです🎵
歌の宅配便はかとうれい子だけの活動だけれど皆さんと一緒の活動なんです❗

お顔を見てお話ができて幸せ満タンです😌







一寸光陰(いっすんのこういん)
ほんのわずかの時間。わずかな時間を大切にしなさいという教え。







生かされて主題歌はこちらから↓
YouTube
okmusic
ホームページ